エントリーシート
期限  2022年7月4日(月)必着
郵送先 〒651-0068 兵庫県神戸市中央区旗塚1丁目1-20長坂ハイツ1階北
    一般社団法人日本3D教育協会 吉本大輝 宛

メール kaiyo-3d@y-artfactory.jp
一般社団法人日本3D教育協会 海洋3D(総合窓口)】
※ 郵送かメールのいずれかでご提出お願いします。
手書き、PCでの記入どちらも可

募集条件

都内近郊・関東エリア近郊に在住している中学生 (枠9名)
 ※約8回を予定している都内23区での実習、合宿、発表に参加できることが条件

オンラインと対面での実習授業、全13回の全てに参加できる人
 授業日は週末を予定しております。
 ※対面の実習授業に関しましては、新型コロナウイルスの状況を
 鑑みながら臨機応変に対応いたします。

●下記、いずれか一つ以上に該当する研究生を募集

 ◯海洋に興味のある研究生の枠の募集条件
  ・海に興味がありもっと深く知りたい人(普段から海のことを調べていたり、海が好きな人)
  ・海洋生物に興味がありもっと深く知りたい人(普段から調べていたり、海洋生物が好きな人)
  ・将来海洋関係の研究者を目指している人
  ・海に関係する職業を目指している人
  ・海洋が抱える問題に興味のある人、海が抱える問題を解決したいと思っている人
  ・海洋にまつわる活動を普段から行っている人
  ・海洋に関するアイデアや強い思いを持っている人
  ・海プロ事業に参加したことがあり、熱量の高い子

 ◯3Dに興味のある研究生の枠の募集条件
  ・3Dプリンターや3Dモデリングなど3D技術に興味のある人、
   また3D技術に触れたことのある人、3D技術についてもっと深く知りたい人
  ・パソコンやプログラミングに普段から触れていて、3D技術にも興味のある人
  ・3Dプリンターを使ってやりたいことがある人
  ・ものづくりやデザインや設計に興味がある人、普段から作ることに触れている人

●注意事項(同意していただけない場合はエントリーができません)
 ・本活動で撮影された写真及び動画は、ニュースや記事、番組で使用させていただきます。
  またエントリーの際、保護者の方の同意が必要になります。
 ・海洋研究3Dスーパーサイエンスプロジェクトや海と日本プロジェクトのホームページや
  SNS、パンフレット、放送局の特設YouTubeサイトなどの各種広報のみの目的に利用します。
 ・撮影した写真及び動画はお渡し出来ません、予めご了承ください。

たくさんのエントリーお待ちしております!


公式サイトの募集要項や実施スケジュールなどを参照いただき、お申し込みをお願い致します。
エントリーシートを補足するための別添資料の提出も可能です。
エントリーシートをダウンロードし印刷もしくは文書作成ソフト等で、必要事項をご記入の上
2021年7月4日(月)必着で郵送、またはメールにてお願いいたします。
手書き、PCでの記入どちらでも構いません。
ご質問事項等ございましたらお問い合わせ先のメールへお気軽にご連絡ください。
印刷環境がなく、やむを得ない場合は実行委員会からエントリーシートを郵送させていただきます。

プロジェクトメンバーの決定につきましては
7月中旬頃に発表させていただきます。
プロジェクトメンバーに選出された場合は郵送でのご通知になります。
また、残念ながら選出されなかった場合はメールにてご通知いたします。
エントリーシートはお返しできませんので予めご了承ください。
選考状況につきまして一切お答えすることはできませんので予めご了承ください。

・エントリーシートのダウンロードの前に必ず 募集条件 をご確認ください。
・当ファイルの再配布、変更(改変・修正)は禁止します。
・当ファイルによって生じるいかなる損害に対しても一切責任を負いません。
・当ファイルは、提供を予告無く中止することがあります。
エントリーシートダウンロード

ダウンロードリンクを次の宛先に送信します。

募集条件を読み、同意したことを確認しました。